今年一発目のライブやるよ。


おまたせ。

一ヶ月後ですが、ライブ欲が抑えきれないので告知。
カルミア帝国(準備室)の今年初ライブが決定してます。


がんぐりおん主催イベント
『乱ぐりおん 1人目 ~恋愛体質 sealing girl~』

◆日時
2016年04月16日(土)
OPEN / 18:00
START / 18:30

◆会場
宜野湾HUMAN STAGE(宜野湾市長田)

◆チケット
前売り:1,000円
当日 :1,500円
(別1Dオーダー)

◆出演
カルミア帝国(準備室)
殺人うさぎバンド
Ragamuffin
ザ・クンニリングス
がんぐりおん

◆ゲストVo
銀jam
うたぶくろ
のあ

◆アテレコ
劇団☆死期

◆DJ
みーや(カルミア帝国)

予約受付は公式サイトからよろしくお願いします。

去年一時活休してた、がんぐりおんの復活イベントです。
久しぶりのガッツリしたアニソン系のバンドイベントなんじゃないでしょうか。
復活パーティッて感じですね。アテレココーナーあり、ちゃっかりDJやります。
はじめてバンドとDJ掛け持つイベントで楽しみ9割、不安1割。

我々は初めて演奏する曲多めで、懐しい定番曲も入れた攻める姿勢で今年もライブやっていきますよ。
バンドステージだけじゃないちょっと実験的なイベント、是非遊びに来てください。


あと白Bacchusくんが戻ってこない。遅れるとは聞いてたけど流石に親として心配になってきたので問い合わせる。

コメント