今年のアニサマ。

先月のAnimeJapanで発表された今年の『Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-』。
現地で発表会を見たので、例年以上に行きたい気持ちは高まってます。

現在、出演が決まっているアーティスト


8月26日


8月27日


8月28日


http://anisama.tv/2016/artist/index.php

まだ第一弾。今年、第一弾のアーティスト数多い気がする。

おなじみの面々、まさかのソロ参戦の方々。
おかえりMinami。

追加発表が楽しみなアニサマ


この時期の木、金辺りは追加発表があるんじゃないかと毎日公式を覗いたりしてます。
今後、誰が追加されるのか。

MOTSUさんは90%出るから、今年はKOTOKO×ALTIMAかな。

去年、けやきに出てたイヤホンズ。だったらAice5も出てほしい。
今期の話題作だとマクロスΔのワルキューレ。

既にけっこうな数ホリプロ声優は発表されてるけどMachico。(このすばOP)

次世代2次元アイドル枠で、ナナシスと夏アニメ始まるからサンシャインのAqours。

あとブシロード枠でえみつんと、バンドリのPoppin’Party。
今年劇場版も公開されたミルキィより可能性高そう。

劇場版ガルパンでChouCho。

テーマが『刻』ってことは、シュタインズ・ゲート、、つまり・・二年連続、テーマ関連でいとうかなこさん。

声優多いからユニットは増えると思う。

今年なら六つ子+イヤミがきたら凄いことになるだろうけど、全員集まるって可能なのか…個人的にはとても見たい。
あと筋少。


追加発表は近日中かな…


まだ間に合う最速先行

あと数日ですが。

去年から、アニサマBDに最速先行受付のシリアル付けました。
僕もそれで去年は全当しました。

11日までなので、迷ってる方は申し込んだほうが良いと思います。
当然ながら今年も申し込みました。


ちょいちょい不満もあったりしますが、
新しい発見だったり、3日連続4時間近くライブが見れるのでができるので、何だかんだで毎年楽しみです。

3日間当たると良いなー。

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-



コメント