ソフトがめちゃ苦い、ニンテンドースイッチ買いました。



3月3日の発売日にニンテンドースイッチ買いました。
昔はお家にいろんなゲーム機が既にある環境だったので、据え置き型ゲーム機を購入したのは人生初です。

もともと据え置き型をどっしりプレイする人ではないのですが、このゲーム機はPV公開された時に運命的なものを感じました。

去年初公開されたPV。

据え置き型【だけど】持ち出して外でも遊べる。ここにときめきました。未来ずら~!ですよ。





まぁ今のところこれと言って遊びたいゲームはないのですが。
来月マリオカート出るからその辺からガッツリとプレイするかも。

あと、今更ながらスプラトゥーン参戦しようかな。
新参が入り込めるか謎だけど。

ソフトがめちゃ苦いってTwitterで話題になってたから、すぐに舐めました。想像以上に苦かったです。


誤飲防止にギネス認定の苦い物質『安息香酸デナトニウム』が付着してるそうです。

ゲーム機に疎いので、いろいろ驚きながら触ってます。

HD振動を体感したのですがこれまた「未来ずら~!」と叫んでしまいました。

とりあえず周辺機器を揃えたくなりました。プロコンは買うと思う。

本体を支えてくれるフレンズ。

コメント