2017年を思い出せ。

2017年をさくっと振り返る。


1月:
神戸でBacchusベースをオーダーしたり、京都をノープランで歩いたり、大阪でオタクやったり楽しい関西遠征。楽しさの反動からか、数日後に人生初のインフルエンザになりました。


2月:
カルミア帝国の今年初ライブは謎のJ-POP縛りだったな〜。懐かしい。



↑はインフルになったかりまたさん

3月:
ニンテンドースイッチを購入して。約15年ぶりに家庭用ゲーム機に触れる。


4月:
この頃、楽器用のシールド作りにハマる。一気に機材揃えて必要以上にシールドを作ってた。また作りたい。




5月:
一目惚れでVivieのプリアンプを購入する。ライブで一度使用して何か違うと感じてすぐに放出。音楽性の違いってやつ。




6月:
このみんのライブ行って、帰りの飛行機(LCC)が欠航する展開になる。初体験だったからさらにLCCに臆病になる。(今でもたまに使ってるけど)


7月:
スプラトゥーン2。これでスマホゲームをほぼ辞めました。

フレンド募集中です。

久しぶりの主催ライブも開催しました。

来年もやるぞ。

8月:
仕事とオタク活動で10日以上東京にいた。やっぱアニサマはやめられない。

LINE本社へも訪問して圧倒されました。

9月:
カルミア帝国のライブで善子の初陣式。

あんまり写真なかったのでこのショットを…

10月:
やたらアニクラでDJやった記憶。エブリングの沖縄公演行ったり、東京行ったり、いろいろあった。


あっちゃんからビジネスリプもらう。どやーー!!




11月:
「バントーーク」ってトークイベントに出演。今年はいろんなイベント出たなー。


12月:
年の瀬もブレずにオタクやってます。楽しいです。
 

今年はTKGきっかけでいろんなアニクラでDJをさせていただきました。DJが目立って飛躍した年だと感じてます。
でもでもカルミア帝国も変わらずライブ活動ができているのがうれしいです。あと、遠征してのオタク活動も。

2018年は今やってることを全てワンステップ登って更に楽しいことやりたいです。

来年もよろしく!
バンドとかいろんなイベントお誘い待ってます。こっちからもお声掛けします。

コメント