ガルパライブLV行ってきた。大好き、ブシロード。

特別な日になった2018年1月13日。バンドリ!ガルパライブのLVに行ってきました。
Aqours以外のLVって初めてで、正直沖縄のLVなんて全然入らないんだろうなぁーって思ってたら半分くらい入ってて驚きました。
オタク達と思う存分盛り上がって、現場並に楽しんでたと思います。

Glitter Greenのライブが見れて大満足。興奮しすぎて「お姉ちゃん!!」って叫びたかったのに叫べなかったし。
あみたもみっくも可愛かった。
もっとライブ増やしてよ。いつかフェスみたいに各バンド尺長めのライブを観たい!

ポピパは演奏見てると、こっちまで楽器弾きたくなるんですよ。そんな気持ちにさせてくれるポピパが好き。
さえチのパフォーマンスが凄くツボなんです。何となく自分がステージでやる動きに似てて。本能で動いてる感じが。

Roseliaもまた上手くなってて更にカッコよくなってた。
とくに櫻川さんのドラム、体全体で叩く感じは残しつつ腕にしなやかさがあった!ドラマーになってた。
「ONENESS」が一番好きかも。
「陽だまりロードナイト」はとくべつな曲になったと思う。スラップソロに詰まってた。全て詰まってた!

ゆりさん推しなのでこの日はブシロード感が一番強いTシャツを着ました。

いや、前からこれを着るって決めてたんです。運命的ですよね。

LVが終わってからは、BAR PIECE FULL(那覇)で新年会イベントでDJをやってきました。


初めての場所でしたが、楽しく『今の』気持ちを表現したDJセットができたと思います。

こんなに大きく報道されることへの驚きはありました。
三森さん自身から伝えてくれたことが嬉しくて、さらに応援する気持ちは強くなりました。

コメント