『コスミティ』が異空間すぎてコズミック楽しかった。

遅くなりましたが、2月25日はクラブepicaでコスミティでした。
13時のオープンから会場がパンパンで560名以上の来場者が遊びに来てくれました。
ありがとうございました。

巨大なクラブ空間で(ほぼ)オタクの皆が思い思いに楽しむ光景は、(沖縄の)新しいオタク文化の始まりを目撃しました。

 

 


巨大なモニターに映し出される映像も圧巻ですが、照明がさらにド派手。

イベントの盛り上がりなどはこのブログよりも、Twitterで皆の反応を読んだら楽しさも伝わると思います。
タグ:#コスミティ

DJでサブフロア、メインフロアは三国さんと一緒にブースに立たせていただきました。
ひたすら楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。



まだかけたい曲があった。皆と盛り上がりたかった。だからまた立ちたい。
これからもバンドやアニクラとか好きなこと全力でやって盛り上げるので、今回遊びに来た人もまだきたことがない人も気になったら遊びに来てください。

サブフロアの再現MIXを録ったので良かったら聴いてみてください。


で、コスミティの勢いをそのままに今週3日(土)はTKGが開催されます。僕もDJで参加します。
今回は女性入場無料の075(おなご)回となっております。

アニクラにちょっと興味が出てきたら遊びに来てくれると嬉しいです。

コメント