ありがとう「アニフェスin道の駅ぎのざ」。



5月4日は道の駅ぎのざ(宜野座村)で開催されたアニフェスにカルミア帝国で出演しました。
カルミア帝国って野外ライブ経験は少なくて今回で3度目。明るい時間帯でのライブは結成初期ぶりでした。

なかなか本島北部に行く機会がないので今回の出演は決まったときからずっと楽しみにしてました。
遠足みたいな感覚。



浮かれすぎてクラブカリマタ(車内)でDJやりながら北上してました。それぐらい高まってた。


道の駅ぎのざは先週リニューアルオープンしたばかりで、プールがあったり遊具があったり遊べる道の駅でした。

いたるところにぎ〜の君。

ライブ本編はトラブルありつつも、宜野座でもカルミア帝国らしさが出せたかなと思います。

いつもMCとか打ち合わせ無しでヒナ(ドラム)の演出を眺めてるいるスタイルですが、今回は打ち合わせしました。直前に。
オープンしたての場所だからこそできる貴重な式典ですね。

18/05/04 カルミア帝国 セットリスト
1.美しき残酷な世界(進撃の巨人) 日笠陽子
2.Link(織田信奈の野望) 愛美
3.シュビドゥビ☆スイーツタイム(キラキラ☆プリキュアアラモード) 宮本佳那子
4.おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女どれみ) MAHO堂
5.Q&Aリサイタル(となりの怪物くん) 戸松遥
6.HUGっと! 未来☆ドリーマー(HUGっと!プリキュア) キュアエール (引坂理絵), キュアアンジュ (本泉莉奈), キュアエトワール (小倉唯)


いつもアニクラやライブでご一緒するメンバーが応援に来てくれたのですごく嬉しかったです。力になりました、ありがとうございました。

楽しいことはずっと続けていきたいな〜としみじみ思う一日でした。

今日からまた動き始めます。

コメント